魚類の独り言

小説とかをぼちぼちあげる予定、腐向けとか普通に出る、中途半端なエロも飛び出す 逆裁とかオリキャラとかが出てくる間違って来ちゃった方はそっと回れ右

三日坊主とは我をいう

割と久しぶりの更新でくりびつてんぎょのいたおどろ〜小魚です。
や〜あと10日ですね!逆転裁判5
日が経つのって遅いようで早いですよね逆転裁判5
あと10日でココネちゃんやユガミさんやバンちゃんが拝めるんですね逆転裁判5
楽しみです逆転裁判5



それなのにそれなのに20から27まで夏期講習じゃないですかやだーーー!!
これだから自称進学校はハンッ




なんか特に書くことねーや
例のごとくユガミさんでいきます
某雑誌で割とテンションが軽いことが判明したユガミさんですが何なんですかねあの高笑い。
f:id:himi01tuki:20130715005820j:plain
何なんですかね。



可愛いじゃないですか。


やっだ〜もう〜犯罪者のおじさん丸出しじゃないですか〜か〜わ〜い〜い〜
ユガミさんの足首えろいですだいぶ蒸れそうなブーツですけど水虫になってないか心配です
もういいから早く


はや く

はつ ば  い

ま    って  るの  よ?