魚類の独り言

小説とかをぼちぼちあげる予定、腐向けとか普通に出る、中途半端なエロも飛び出す 逆裁とかオリキャラとかが出てくる間違って来ちゃった方はそっと回れ右

ユガミ語り

本当急にどうしてユガミさんに落ちたんでしょうね?初めて見た時は「おっおぉっふぅ、こいつぁオドロキくんよりも厨二っぽい奴がきたぜぇ...」とか考えてたんですがある時突然あれこいつ可愛いじゃねえか...と謎の境地に到達ドゥユーコートオン

何度も言いますが発売前ですから好き勝手言いますよ発売前が一番楽しい
後で恥ずかしくなったら消すカモよ

最近ではうっかりユガミさんの泣き顔を描いていますめっちゃたのちいユガミさんには是非ね、呻き声あげて鼻水垂らして顔ぐっちゃぐちゃで泣いてほしいんですよハァン虐めたい
何だろうユガミさん見てるとすっごいBSRの官兵衛さん思い出すヒゲあったらもう完全に一致
ユガミさんいったいいくつなんでしょうね因みに私は完全に40前くらいだと思ってたんですが友人から盛大にツッコミをくらいました。なるほどくんより下でも美味しいけどもね
いやまあ32、33くらいだったら私も納得しましょうゴドーさんもそれ位だったしでもねあれで(笑)20代(笑)だったら(笑)もう(笑)うしかない

友人との間で実はココネちゃんのお兄さん説が出たんですけど嫌だろあんなお兄ちゃんこえーよ


楽しみですね
















ここから少しいかがわしいよ
監獄中にいろんなモブからブチ犯されるユガミさんのネタは出しましたがそれのトラウマで他人に触られるのが怖いユガミさん可愛いと思いますだから厚着なんですね!
ギンにだけは手を出すな的な感じで抵抗しないユガミさんも愛おしいね!!
自分から相手に奉仕してあげるのはもう慣れちゃったけど優しくされるとビビっちゃうユガミさんとかね!!!
楽しいです!!!!

番刑事しゃんがどう出るか見ものですバンユガに期待したい今日この頃
夢見過ぎなのは分かってますよ
ミツユガでもいいんです局長サマァ
誰か私の脳内にいるユガミさんに本当に愛のあるセックスを教えてあげてください