魚類の独り言

小説とかをぼちぼちあげる予定、腐向けとか普通に出る、中途半端なエロも飛び出す 逆裁とかオリキャラとかが出てくる間違って来ちゃった方はそっと回れ右

逆裁5クリアしました

その名の通りです発売より五日でクリア。
さすが待ってただけあって私にしてはクリア早いです......!
しかし今回は泣きました。ぼっろぼろ泣きました。感動の涙ももちろんあったけど辛かったのが一番です。正直まだ立ち直れてないです...
キャラクターが良くてとっても好きでだからこそラストは辛かったですね...
でも逆に言うならそこまで好きにさせるキャラクターを作れるのは凄いなって思いました。
濃厚ですっごく面白かったです...!!!!








さてバンユガとユガココを妄想する作業に移ろうか