魚類の独り言

小説とかをぼちぼちあげる予定、腐向けとか普通に出る、中途半端なエロも飛び出す 逆裁とかオリキャラとかが出てくる間違って来ちゃった方はそっと回れ右

うっかりこんちには

うっかり前の記事を消してしまいましたガッデム!!!バックアップとっといてヨカッタね!!!

え〜と何となく携帯サイト作ってみたので小説は頑張ってそっちであげようかなと(検索除け出来ないみたいだし)
こっちはネタとか執筆のお知らせとか独り言をぐだぐだ言うと思いますよっと












こっから独り言
逆裁5あと一ヶ月くらいで発売ですね〜そわそわ
新キャラで気になるのはまあ普通にユガミさんですかね
囚人ということで手錠を付けてらっしゃいますがとても加虐心を煽られまくりんぐ肩に乗っていらっしゃるギン殿も可愛らしいこと可愛らしいこと
監獄ネタで鉄板といえばまあモブにマワされるだと思いますが考えてみたら想像以上に楽しくて目覚めそうです
大きな声では言えませんがユガミさんブチ犯したいです



早く予約しないと



因みに来週テスト☆